商品の返品・交換について

●商品到着時のお願い

商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品と一致しているか、破損がないか等をご確認ください。なお、以下の場合は返品・交換は致しかねますのでご了承ください。
 ・到着後4日以上(当運営サイト休業日を除く)経過した商品
 ・すでにご使用になった商品
 ・開封された商品
 ・お客様の事情により汚れたり、破損した商品
 ・食品類など品質保持期限が定められた商品
 ・受注生産品、お取り寄せ商品

商品の返品・交換につきましては、以下のケースごとで対応が異なります。それぞれ内容をご確認いただきますようにお願いいたします。
 1.不具合や破損がある商品の返品・交換について
 2.お客様のご都合による返品

1.不具合や破損がある商品の返品・交換について

◎商品の取扱につきましては細心の注意を払っておりますが、万一お届けした商品に破損や不良品などがありましたら、商品到着後3日以内(当運営サイト休業日を除く)にご連絡ください。

◎商品の返品・交換時には必ず電話もしくはメールにてご連絡ください。ご連絡いただく際には、以下の内容をお伝えいただくかメールに記載いただきますようにお願いいたします。ご連絡いただきましたら、当方にて内容を確認の上、改めてお客様にご連絡申し上げます。
 (1)ご注文者様のお名前
 (2)受注番号
 (3)不具合あるもしくは破損した商品名
 (4)具体的な不具合・破損内容
 ※可能な限り、不具合・破損内容がわかるお写真をメールにて送信いただきますようお願いいたします。

◎商品の返品・交換の場合は、当方より商品の回収を行う運送会社を手配いたしますので、商品をお届けした箱等に商品をお戻しいただき、運送会社へお渡しくださいますように、お願いたします。

◎交換の場合は改めて商品手配を行い発送いたします。不具合・破損内容の確認後、製造元へ商品集荷を行う発送を行う関係により、再発送にお時間を頂戴する場合がございますので、その点のご理解をお願いいたします。

◎返品の場合は、決済金額全額の返金手続きを行います。決済方法により返金方法が異なりますので、決済方法に基づいた返金手続きのご案内をいたします。

2.お客様のご都合による返品について

◎返品の条件は以下の通りとなりますので、ご確認ください。
・到着後4日以上(当サイト休業日を除く)経過していないこと。
・到着した商品を使用していないこと
・到着した商品を開封していないこと
・お客様の事情により商品が汚れたり、破損していないこと
・食品類など品質保持期限が定められた商品でないこと
・受注生産品、お取り寄せ商品でないこと
なお、お客様都合による商品の交換につきましてはお受けしておりませんので、その点のご了承をお願いいたします。

◎商品の返品時には必ず電話もしくはメールにてご連絡ください。ご連絡いただく際には、以下の内容をお伝えいただくかメールに記載いただきますようにお願いいたします。ご連絡いただきましたら、当方にて内容を確認の上、改めてお客様にご連絡申し上げます。
 (1)ご注文者様のお名前
 (2)受注番号
 (3)返品する商品名

◎商品の返送につきまして費用はお客様の負担となります。返品いただく際には、ヤマト運輸株式会社や佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者をご利用いただき、送り状番号を必ずお控えくださいますようにお願い申し上げます。

◎代金の返金につきましては、商品代金(本体代金)の返金は行いますが、ご注文時に発生した配送料・代引手数料は返金いたしません。なお、決済方法により返金方法が異なりますので、決済方法に基づいた返金手続きのご案内をいたします。

お問い合わせ

077-511-1473 meihin@chuokai-shiga.or.jp

新規会員登録

マイアカウント

滋賀の名品 初めてご利用する方へ
Amazonアカウントでお支払いできます
Yahooショッピング店ならPayPay使えます

キーワード検索

企業名を検索

  • 滋賀県中小企業団体中央会
  • ここ滋賀

営業日カレンダー

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤色で表示されている日は休業日となります。【営業日時:土・日・祝日以外の平日10-17時(臨時休業の場合があります)】
※ご注文日より3〜6営業日(休業日:土・日・祝、受注生産品除く)での発送が目安となります。
※ご注文から発送までに休業日をはさむ場合や注文が集中した場合、発送にお時間をいただく場合がございます。